感情的な愛

あなたが一緒にいるときはいつでもあなたの心は急上昇します。あなたは恋をしている!しかし、これらの一般的な例文のそれぞれが示すように、この用語にはさまざまな意味があります。妻が大好きです。私は自分の息子を愛している。私は両親が好きです。私は自転車に乗るのが大好きです。私は心理学の授業が大好きです。私はLinda RonstadtとRod Stewartが大好きです。私は13日映画が大好きです。
私たちの語彙の多くの言葉は愛の形を説明しています。ここに部分的なリストがあります。欲望は同義語を持っています:覚醒、欲望、情熱、そして夢中。同伴者の愛とは、両親への子供たちの愛、互いへの兄弟姉妹、彼らの子供への親、そして親しい友人同士の愛を表します。エロティックな情熱は、ロマンチックな愛とさまざまな形の仲間の愛との間の重要な違いです。

感情は私たちが私たちの周りの人々の内なる状態や動機を感じることを可能にします。私たちは他の人が感じていることを検出し、状況に正確に一致するように自分の思考、感情、生理学、そして行動を素早く調整することができます。私たちは辺縁の共鳴の能力を持っています - 私たち自身の状態と他の状態への私たちの適応についての二人の間の、大部分は非言語的な、複雑で迅速な情報交換この辺縁の共鳴は、他人の顔を凝視させるものです。目は本当に他人の魂への窓です。辺縁共鳴は意識のレベルの下で、深い個人的なつながりを可能にします。それは感情的な調和です。それは感情を合同に引き込みます。それは、母親と乳児の間、そして飼い主と彼の犬の間でさえも「絆」を提供するメカニズムです。辺縁共鳴は愛のメカニズムです。

Source:Top 250 Love Quotes for Him
Read: Best Schools in India