真の美しさ

美しさとは、喜びや満足感の知覚的経験を提供する動物、アイデア、物、人、場所への財産や特性の帰属です。美は美学、文化、社会心理学、哲学および社会学の一部として研究されています。 「理想的な美しさ」とは、完璧のために、賞賛されるか、または特定の文化における美しさに広く起因する特徴を有する実体です。醜さは美しさの逆です。
美しさ」の経験には、ある実体が自然とのバランスがとれて調和しているとの解釈が含まれることが多く、それが魅力や感情的な幸福の感情につながる可能性があります。これは主観的な経験になる可能性があるため、「美しさは見る人の目にある」とよく言われます。しかしながら、美しさと見なされるものの経験的観察がしばしばその前述の性質と健康と一致していることを考えると、美しさも客観性のレベルを持つと述べられてきた。

私の最愛の人、人生は厳しいですが、あなたもそうです。

この写真は私の一日を作りました。

私はこれがあなたのファブの外観だと思います、あなたはゴージャスに見えています。

あなたを笑わせるのが大好きです。

美しい少女、あなたは難しいことをするように作られました。 自分を信じてください。

あなたの美しさに境界はありません。

あなたに会うたびに興奮します。

あなたの目で笑ってください。

あなたの美しさは魅力的です!!

あなたは私の家族です。

毎日輝きます。

真の美しさ! 慎重に対処する必要があります。

可愛さが過負荷!

あなたが不機嫌なときでさえ、私はあなたを愛しています。

毎回どのように豪華に見えるように管理していますか?


Source: Coments on Girl Pic
Read: Best Schools in India